Performance

【編集協力】
私が編集協力した本です!

柳川圭子様 著作「ナースが婚活⁉ 婚活迷子のナースたちが次々と成婚するナース専門結婚相談所の物語」

ナースは、都会でも田舎でも、何なら世界でも、男性が結婚したい職業No.1なんだそうです。それなのに、なんで婚活!?と思われるかもしれません。
でも実は決断力がなくて親に決めてもらわないと動けない人、流されやすくて不倫経験者が多い、付き合う男といえば「バンドマン、バーテンダー、美容師」という『彼氏にしてはいけない職業』の男だったり、何ならヒモ!?だったりと散々なのが実情!
なぜか自己肯定感が弱いナースたちのリアルな声から生まれた8つの物語を載せています。実際は誰にでも当てはまる物語です。ぜひお手にとってみてください!

小泉宏孝様 著作「E判定から逆転合格! 奇跡の勉強法」

受験を間近に控える高校生たちはもちろん、その親御さんにとっても必携の書。なんとなんと、模試成績でE判定だったMARCH、そして早慶ですら『逆転合格』できちゃうという、目からウロコの勉強法の本なのです。
筆者の小泉宏孝さんは『逆転合格』で有名な武田塾のオーナー。塾生の99%を志望大学に合格させた勉強法の本質「自学自習」を惜しげもなく開陳してくれています。
偏差値30台からでも『逆転合格』できちゃう、その勉強法をぜひ読んでみてください!

梅野あやか様 著作「お金も恋も幸せも全部手に入れる生き方」

梅野さんは特にやりたいことが見つからない、毎日をただ無目的に生きていたOL生活を送っていた女性。
「わたしの人生こんなんじゃない…!」と思い立ち、ある時起業塾に入る決心をします。その後、さまざまな「経営者マインド」を学んだ彼女は、自分が思い描いていた「理想の自分」に向けて歩き始める――。というサクセスストーリーを邁進してきた人。
飾らず、自分のありのままを話す梅野さん。男女問わずファンも多いのだとか!成功者メソッドに触れ、わたしも理想の自分になる一歩を踏み出そう、と思わせてくれる一冊になっています。